Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フローラまとめ
0811


アチャがLv50になり、フローラMAPも卒業することにしました。
せっかく篭ったんだし、ここでの狩りについてまとめてみました。(自己満足)

■status Str1+1 Agi42+3 Vit22 Int12+2 Dex50+15 Luk1+2(Lv50時)
■装備 +4天使HB アドベンチャースーツ +6クロスボウ
■持ち物 ミルク200本、火矢2000本

・Lv30くらいから篭りはじめました(それまでは↓MAPのマンドラゴラ)
・持ち物は慣れてきたらミルク100本、火矢3000本くらいで、矢を使い切ってもミルクが余るくらいでした
・HSP、集中力向上は一切使ってません
・アルギオペは逃げ撃ちしても殲滅力が足りなかったので無視することにしました
・雄ゴキは痛いので最優先に倒す(DS+通常攻撃1発くらいでした)
・フローラは初撃DS
・HPは400~500確保しておくといいかも(アルギオぺに襲われたときのため)
・SPは50くらい確保しておくといいかも(雄ゴキに囲まれたときのため)
・アルギオペは(人になすりつけないように)うまく引き離せると嬉しい
・アルギオベの先にはMHができてることも多い
・息抜きに青い草も狩ると、青ハーブ出てウマー
・人が多い時間はあまり離れて撃つとタゲがかぶったりするので注意(ここは特に遠距離職が多いので)
・カード?なんですかそれ
・食人植物の花、植物の茎、青ハーブなどは露店売りすると、結構お金も貯まります。(1M近く貯まりました)
・たまにポポリンがアイテムを溜め込んでることがあるので、ついでに倒しておくといいことあるかも(もったいない・・・)
・・・・このくらい?

超初心者向きですね;
自分用狩場情報でもつくろうかな
中ボス日和
0807


商人つくりました。
やっぱり頭装備だけちゃんとあるんです。むかーし自力で作ったうさみみ。前に休止(引退のつもりだった)ときに、これと天使HBだけは残していました。

Lv上げ&空きビン集めのために蛙MAPへ。
しかし狩り開始早々トードに遭遇。もちろん即死・・・・
他に人もいなかったので、腕試しにアチャを出動させてみました。

プロから蛙MAPへ向かっていると

0807-2


ちょっ・・・待っ・・・;;
あまりに予想外だったので慌ててミルク連打しちゃいましたが、意外と弱かったw

0807-3


トードもあっさりと倒せたので、なんだか拍子抜け。もっと強敵だと思ってました。
ちなみに戦利品はハチミツ。


商人を露店が開けるようになるまでLvを上げ、倉庫に溜め込んでいた植物を売って一気に所持金が増えました♪
売る前に相場を調べてびっくり!植物の茎ってあんなに高く売れるんですね。製薬以外にも需要ができたのかな?
うれしい誤算でした。
服探しの旅
実は全裸だったんです。

soubi.jpg


さすがにこれではかわいそうなので、何か着るものを・・・と思い砂漠MAPを散策してきました。

子デザから服をもらうのが目的だったんですが、ついでに色んなMAPで色んなやつに挑戦し・・・

0805


最後はこうなりました。

それでも色々収穫も。

0805-2


0805-3


とりあえず目的の服をゲットできてよかった♪
他にも靴やら肩にかけるものやら必要ですが、今はそんなお金もないので後回しでいいかな・・・
ステータス悩み中
0803


アチャ転職後から、ひたすらマンドラゴラとフローラを狩って
現在Lv46/33
どんなステ振りにするかまだ決まっていないため、思いつくままにステータスポイントを振ってます。
一体どんなアチャに成長するんだろう・・・

頭装備だけは立派ですがそれ以外の資産は全くないので、ほとんど被ダメがないこの狩場は、貧乏人にはとてもありがたいです。

かなりの数を倒しているのでこんなぷちレアもゲットしちゃいました。

0803-2


何か幸せなことが起こるといいなぁ。
って、これ自体が幸運ですよね。
何度目?
1年ぶりくらいのRO。

ハンターになろう!!と思ってキャラを作ったものの、アチャのかわいさに気付いてしまってまた高Lv1次職を目指すことに。

どこまで続くのか分かりませんが、キャラの足跡を残したいのでぼちぼち日記を書こうかと思います。
Designed by aykm.
