Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中ボス日和
0807


商人つくりました。
やっぱり頭装備だけちゃんとあるんです。むかーし自力で作ったうさみみ。前に休止(引退のつもりだった)ときに、これと天使HBだけは残していました。

Lv上げ&空きビン集めのために蛙MAPへ。
しかし狩り開始早々トードに遭遇。もちろん即死・・・・
他に人もいなかったので、腕試しにアチャを出動させてみました。

プロから蛙MAPへ向かっていると

0807-2


ちょっ・・・待っ・・・;;
あまりに予想外だったので慌ててミルク連打しちゃいましたが、意外と弱かったw

0807-3


トードもあっさりと倒せたので、なんだか拍子抜け。もっと強敵だと思ってました。
ちなみに戦利品はハチミツ。


商人を露店が開けるようになるまでLvを上げ、倉庫に溜め込んでいた植物を売って一気に所持金が増えました♪
売る前に相場を調べてびっくり!植物の茎ってあんなに高く売れるんですね。製薬以外にも需要ができたのかな?
うれしい誤算でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
