Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フローラまとめ
0811


アチャがLv50になり、フローラMAPも卒業することにしました。
せっかく篭ったんだし、ここでの狩りについてまとめてみました。(自己満足)

■status Str1+1 Agi42+3 Vit22 Int12+2 Dex50+15 Luk1+2(Lv50時)
■装備 +4天使HB アドベンチャースーツ +6クロスボウ
■持ち物 ミルク200本、火矢2000本

・Lv30くらいから篭りはじめました(それまでは↓MAPのマンドラゴラ)
・持ち物は慣れてきたらミルク100本、火矢3000本くらいで、矢を使い切ってもミルクが余るくらいでした
・HSP、集中力向上は一切使ってません
・アルギオペは逃げ撃ちしても殲滅力が足りなかったので無視することにしました
・雄ゴキは痛いので最優先に倒す(DS+通常攻撃1発くらいでした)
・フローラは初撃DS
・HPは400~500確保しておくといいかも(アルギオぺに襲われたときのため)
・SPは50くらい確保しておくといいかも(雄ゴキに囲まれたときのため)
・アルギオペは(人になすりつけないように)うまく引き離せると嬉しい
・アルギオベの先にはMHができてることも多い
・息抜きに青い草も狩ると、青ハーブ出てウマー
・人が多い時間はあまり離れて撃つとタゲがかぶったりするので注意(ここは特に遠距離職が多いので)
・カード?なんですかそれ
・食人植物の花、植物の茎、青ハーブなどは露店売りすると、結構お金も貯まります。(1M近く貯まりました)
・たまにポポリンがアイテムを溜め込んでることがあるので、ついでに倒しておくといいことあるかも(もったいない・・・)
・・・・このくらい?

超初心者向きですね;
自分用狩場情報でもつくろうかな
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです & 削除願い
どうも、お久しぶりです。しばらく前から、Blog筆記の再開には気づいていたのですが、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(当方、とことん筆(?)不精な性質なもので……(汗))。
またご一緒に戦う機会が有れば幸いです。

……で、久々の書き込みが、アカウントハック警報と言うのもあれなんですが……;。
一つ前の(07/09/03 22:37:14)コメントに記入されているURLは、非常に危険性が高いものと思われます。というか、私のトコに書き込まれてた物とまったく同じ文面&URLですし。
管理人さんが、先のコメントを削除するまでは、閲覧者の方々も不用意にクリックしないようにご注意願います。
と、言うわけでこのコメントに気が付かれましたら、早急に削除をお願いします >meleさん
2007/09/04(火) 14:31:46 | URL | Tod #mRKhTFf6[ 編集]
Todさん
お久しぶりです。
こちらこそご挨拶もせずにすみません・・・これからもよろしくお願いします。

そして警報ありがとうございます。
気付くのが遅くなってしまいましたが、削除しました。最近多いですね、アカウントハックの書き込み;
ブログの管理を怠っていたので、マメにチェックするようにしたいと思います。
2007/09/06(木) 10:06:53 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
