Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうちょっと装備が・・・
0919-2


キャラメル→ウルフと狩っていき、やっとここまで上がりました。
狩りについて詳しくはまた後でまとめていこうかな。

あっ!武器を新調しました。+6店売りクロスボウから+8sクロスボウへ。今の私には大きな買い物でした。特化弓なんかを揃えられるようになるのはまだまだ先だと思うので、しばらくはこれのお世話になるでしょう。
とはいえ・・・相変わらずの貧弱装備。
幸い弓手は防御力(硬さ)に重きをおく職業じゃないからやっていけるものの、せめて靴くらい履かせてあげたいかもしてない・・・
カード挿し防具にこだわらないで、この際ただのサンダルやフードでもないよりマシかなぁ。
でもとりあえず木琴が欲しいんですヨ。


ちょうどフェイヨンにいたし、FDにも行ってみました。
0919-1


懐かしのソルスケとの再会。剣士をやっていた頃はさんざん通ってましたね・・・
すこーし徘徊してみましたが、まだアチャにはキツイ気がしました。避けないから常にミルク連打だし、すぐに囲まれるし。
10分程度で諦めて、HSPが切れるまで1Fでまったりスケルトンや草狩りをしていました。
ふと、昔はFDの中にも露店があったりしたなぁ、なんてことを思い出してみたり。すぐ昔のことを思い出して懐かしんでしまう、私のいいような悪いような癖です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかります
FDの中にも露店があったりしたなぁ、なんてことを思い出してみたり。すぐ昔のことを思い出して懐かしんでしまう、私のいいような悪いような癖です。
>>とてもよく分かりますw僕もFD最下層で露店を出していたウチの生き残りです。

ポタ屋広場や臨時広場が首都の中にあったなぁ~とか、日常的に思い出したりもします。

いや~・・・わかるなぁ・・・(´д`)
2007/10/19(金) 02:09:36 | URL | 犬。 #-[ 編集]
やっぱり長くやっていると昔のこと懐かしく思いますよね。
今度昔話でもしましょうw
2007/10/20(土) 09:38:30 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
