Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冒険者
行くあてもなくふらふらと。

0926

人っ子ひとりいないモロク。

0926-1

ファロス島燈台。
こんなところでセーブするつもりは・・・(゚ロ゚;)


0926-2

ゴブリン森。
数の暴力に負けました(´・ω・`)


0926-3

伊豆D2F。
最近のBOTはパーティー組むようになったらしいです。


0926-4

あえての沈没船。がんばれば行けなくもないかも。


0926-5

炭鉱3F。ミストコワス(;´Д`A ```

0926-6

GD2F。うん。無理。


0926-7

アインブロック。
なんじゃこりゃあぁぁぁ!!なんで街の中に?しかも大量発生。


0926-8

噂のジオグラファー。
確かにウマイです。調子に乗ってBase60まで上げました。
途中辻支援くれた方々ありがとうございます。


そんなこんなで冒険してきました。
途中素でゲフェニアに迷い込んでしまったり・・・(あの時のPTの方々すみません;)

次はどこに行こうかなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
