Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジオグラファー
0926-0


■status STR1+3 AGI55+9 VIT22 INT12+1 DEX50+23 LUK1+2 (Lv56 集中力向上)
■装備 +4天使のHB アドベンチャースーツ +8クロスボウ
■持ち物 ミルク130本 炎の矢3000本 HSP2本

・基本的に狩るのはジオグラファーのみ。気が向いたらメタリンも撃ってみます。
・モグラさん達も余裕があれば。でも避けられません。
・ミネラルには手を出さないことをオススメします。無理です。
・メタリンの装備解除スキル?にも一応気をつけたほうがいいです。もしくらったら、解けるまで適当に草狩りでも。
・SPに余裕がある時はDSも交ぜて攻撃。ただ、集中分のSPはとっておいたほうがいいです。このステータスだと集中込みでもHITが足りないくらいです。
・ジオグラファー同士のヒールが一番厄介です。ヒール量よりこちらの攻撃力の方が勝っていれば問題ありませんが、↑のステータス、装備では殲滅力が足りないので、2匹以上いる場合は諦めましょう。
それか、全力でDSを撃つか。でもたいていSPの方が先に尽きてしまいます。
(追記)↑よりLvが上がったとき、2匹まではなんとかいけました。
通常攻撃→(ヒール)→力の限りDS→DSのSPがたまるまで通常攻撃→DSの繰り返し。
・生息数もプレイヤー数も多いので横沸きに要注意してください。
・特にMAP右下がプレイヤーも密集して沸きもかなり激しいです。
・横沸き、もしくはクリックミスなどで被弾したときのためにHPは1kくらい確保しておきたい。
・チャージアローを取得していれば、ジオグラファーをヒール圏外に離すことができるかも。(私は取ってなかったので後から後悔しました)
ただし他のプレイヤーになすりつけないように。
・MAPにいるのは遠距離職(特に弓系)がほとんどなので、タゲ被りなどには注意が必要。
・横沸きで事故死さえしなければ被弾もほぼなく、経験値もウマーなのでいい狩場だと思います
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。