Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
集会集会♪
どれくらいぶりだろう・・・久しぶりに高Lv1次職集会に参加してきました。
そもそも参加条件(JOBLv50超)満たしてない上に、ずば抜けて弱っちぃ私。
狩りに参加してもいいんだろうかと考えたりもしましたが、ちゃっかり参加しちゃいました。

0930

行き先はグラストヘイム騎士団。
一撃でもくらえば即死しかねない場所です。何回も即死しましたがw
私は何回倒れてもかまわないんですが、その度に起こしてもらうことを思うと、なるべく被弾しないように逃げ回ってました。
前衛陣が殴りかかる中、射程ギリギリなんじゃ・・・というくらい遠~くから撃っていたビビり屋です。
よくよく考えると、離れすぎも危ないですよね;
参加者のほとんどがLv90台ということもあり、多少のMHも深遠も数の暴力で突破していきました。

参加メンバーの入れ替わりなどもあり、一旦清算。なかなかの収入があって嬉しかったです。
その後狩場を変えて2次会へ行くことに。
装備の話になった時に私の貧相なナリを暴露すると、なんと!!
皆さんから少しずつ装備品を頂きました。本当に良かったんでしょうか・・・;
おかげさまでこんな感じになりました。ほんとーに感謝感謝です。
ありがたく使わせてもらいます。
0930-1


そして場所は時計等4F。
0930-2


なんだか余裕さえ感じられる狩りでした。もちろん私は必死でした;
1時間程したところで帰還→解散しました。

久々のPTプレイ。やっぱり楽しいですね。私がこんなに長い間ROを続けているのもPTがあるからだと思います。
最近は知り合いもROから離れていき、ほぼソロギルド状態。
ソロもいいけど、せっかくのオンラインゲームなんだから色んな人と関わりたい。
そんな意味でも、この集会はできるだけ参加したいなーと思っています。来月参加時の目標は、Lv70台!!いけるかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
先週はお疲れ様でした。
途中参加の上、酔っ払っていたのでご迷惑をかけていないか心配でした。
装備品の件は売ろうと倉庫に寝かせていたものでしたので、お気になさらずに~。
また次もよろしくお願いします。

PS:事後ですが、リンク貼らせて頂きました。よろしく御願いします。
2007/10/06(土) 15:06:06 | URL | カビの人 #mQop/nM.[ 編集]
こちらからもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/10/06(土) 21:49:31 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ここ数日、風邪引いてダウンしてました。というか、今現在もダウン中。一応ROには接
2007/10/03(水) 22:25:22 | Thieve's Den
Designed by aykm.
