Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はじまり
1007


ジオグラファーでスパートをかけ、ついにJOB50になりました。
ここからが高Lv1次職の本領発揮ですね。
とは言っても、あまり「高Lv1次職」にこだわらないで「自分の好きなキャラ」で在りたいと思います。
もともとこのキャラを作ったきっかけは、弓職が好きで、個人的にハンターよりもアチャの方がかわいいと思った。それだけですからw
もちろん、このキャラでどこまでやれるのか、それなりに成長させたい気持ちもありますよ。


Lvも上がったところで街に戻ってほっと一息・・・と思ったらイベントタイムでした。

1007-1


その場にいた人たちと協力して毒ガス処理。
こんなことでも、コミュニケーションに飢えているからなんだか嬉しいワタシ。
受身じゃなく何か自分から行動して、もっとコミュニケーションの輪を広げていくことが目標かな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
