Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謎の推薦状
1011


収集品や消耗品をこつこつ売ること数ヶ月・・・くらい?;ようやく木琴を手に入れることができました!とりあえずは安価なフードで。
これでFLEEも160後半になったのでだいぶ避けられるようになった感じがします。
次に用意したいのはタイツか弓あたりかな。

なんとなくFDに向かっていると、急にNPCから話しかけられてこんなものをもらいました。

1011-1


今まで何回も通ってる場所なのに、こんな人いたっけ・・・?
何かのクエストかなーと思い言われるままにアサシンギルドまで出張。

サンドマンの群れに襲われて倒れかけること数回。ようやくたどり着きました。
早速ギルド内にいるNPCに話しかけまくりますが寡黙な人ばっかりです。
そして一番偉いと思われる老人に話しかけるとこんなことを言われました。

1011-2

せっかく推薦状持ってきたのに!

あとはこのMAPにいるNPCといえばアイスクリーム商人くらい・・・
推薦状はただのゴミ?と思って情報サイトで調べてみると、経験値&アイテムがもらえるクエストなんですね。
せっかくなのでこの情報を頼りにクエスト進行させたいと思います。
推薦状のほかに各種属性塊が必要なようで、まずはそれらを集めることから。さくっと露店で買って済ませたいところですが、木琴を買ってしまってそんなお金すらないので自力収集を目指します。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
