Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無理だぁ
モロクのクエスト進行中です。

アサシンギルドに向かう途中こんなのに遭ったり。
1016-1

てっきりハンターフライより強いのかと思っていたら、実は大したことなかったです。取り巻きはASで撃退。戦利品はチョンチョン人形でした・・・
何気に好きなスキルなんです、AS。他のスキルを削って10まで取ろうかと思ったくらい。

そしてサンドマンに何度も倒されながら、ようやく1つ目の属性石を手に入れました。

1016-2


残る3つは・・・と落とす敵を調べると、なんだか今の私では厳しそうなのばっかりじゃないですか。

そんなわけで

1016-3

サンドマンから手に入れた収集品とエル原を売って、あっさり買ってしまいました。
自力で~とか言いながら意志ヨワス。

そしていざクエストを進行。私はBコースを選びました。
依頼を受けて、ジュノー行って、属性石の力をどうとかして・・・
これで終わりかと思ったら、タナトスタワーへ行けと言われます。
ここからが問題です。クエスト情報をちゃんと最後まで読んでおくべきだったと後悔しました。

まず、タナトスタワーってドコ??
私が知っている最後のパッチはアインブロック。もうそれからだいぶ経っているんですね。
とりあえず場所を調べ・・・遠っ!!
出てくるモンスターを調べ・・・強っ!!
さらにダンジョンの上層部に行くにはそれなりの人数が必要なようで。

なんだか今の私にはとても厳しい条件。
もう少し強くなってから出直してきます。

というわけでこのクエストは保留・・・
それにしても新MAP、転生職向けなんでしょうけど強い敵ばかりですね;
私が足を踏み入れられるようになるのはいつのことやら。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
