Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギルド入りました&募集
1021


新しくギルドに入りました。&新設ギルドなので私からもメンバーの募集です。

以下ギルドHPより抜粋。

・当ギルドは名の通り、『弓職と支援職を仲間と共に最大限に楽しもう』というコンセプトの他に『臨時に依存せずともギルド内で相手を見つけられる公平ギルド』として創立しました(゚ー゚*)

 ・弓職と聖職者という、ちょっと変わったメンバー構成で、会話と狩りとイベントを中心にのんびりとやっていく予定です。「弓職・聖職が好き!」という方はもちろんの事、臨時通いはもう飽きた、正直ソロがしんどぃ、もっと安定して成長したい、安心して組める『仲間』が欲しいという方に、ゆっくり落ち着いてROを楽しめる・・・
そんな弓職・聖職にとって最高のギルドを目指していきますヽ(´ー`)ノ

 
能書きうんぬんはありますが、とりあえず・・・

当ギルドは皆さんが居なければ何事も始まりません(`・ω・´)

公序良俗を守り、法に触れる事無く、楽しく過ごして行きましょう。よろしくお願いします(`・ω・´)v


現在私を含めて弓職4名です。Lvは平均70前後。
興味がありましたら、コメントまたはプロ南にも募集チャットが出ているのでぜひ書き込みしてください。


弓職が好き!PTで遊びたい!と思っていた私にはまさにぴったりのギルドでした。
加入の相談なども含めて、集会以外でこんなに会話するなんてどれくらいぶりだろう。
まだできたばかりなので、これからどんな風に成長していくのか楽しみです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
