Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SS撮り損ねた。。
ノートパソコンでROをやってるので、キー1つでSSを撮れないのが悲しいところ。ここぞ!っていう瞬間を撮りたいものです。
あとマウスパッドが欲しいです。デスクが白なのでマウスの反応がものすごく悪いです・・・


さて、今回はギルドの方とカタコンに行って来ました。
メンバーはアチャ(私)、アコ、プリというLvもばらばらな非公平PT。
ヒール砲&DSでなかなかいい感じに狩ることができたと思います。
支援をもらえるとかなり避けられるようになって嬉しいw
狩ること1時間くらい。誰も倒れることなく無事帰還しました。

その後もしばらく雑談をしていて、メンバーの意外な面を知ってしまったり、感心したり。
そしてなんと、もう必要ないとのことで+7角弓を頂いてしまいました。
あわわわわわわ;こんな高価なもの本当にいいんでしょうか・・・
前回の集会など、装備をもらってばっかりです;
貧乏人なのでZenyはありませんが、何かの形でみなさんに恩を返せたらなと思います。
好意に甘えてばっかりな私・・・本当にありがとうございます。


某方の名言↓
人は見かけによらない・・
特にROでは・・

激しくうなずけました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
