Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベインス&トール火山レポート
新しく実装されたMAPに早速逝ってきました。
以下、全く参考にならない体を張ったレポートです。


1024

まずは通過点のラヘルに初上陸。・・・と思ったらまだ街じゃなくてフィールドでした(´・ω・`)


1024-1

ベインス一歩手前のMAP。ちっちゃ!!
ちなみに右にあるWPはランダムで他の場所に出るようです。


1024-2

ベインス中心部に到着。ひとまずセーブ。
さすがに実装初日というだけあって賑わっています。

1024-3

ピエロさんもいっぱい。
街にはやたらNPCが多いように感じました。クエストも色々ある模様。


そしていざトール火山へ!!
ハイレベルな場所らしいですが、とりあえず特攻してみます。


1024-4

通過MAPその1。
ここはデザートウルフがわんさか、この猫みたいなやつ、石ポリンが主なようで、普通の狩場としても活用できそう。
今度また改めて来てみようと思います。

1024-5>

火山手前MAP。どうやらアクティブではないらしい・・・
他にはサンドマンやスリーパーがいました。たぶん火山用に水武器などを持っているであろうプレイヤーに対抗するかのような配置ですね。

1024-6

ダンジョン前にはまぶしいPTが。
やっぱりこれだけのLv&人数でなければ進めないんだろうか・・・

いざ内部へ。
支援とショックエモをたくさんもらいました。
これから死ぬのに申し訳ありません。
ソロで来ている人もいない様子で、ましてや1次職は見当たりませんでした。

1024-7

1024-101024-11

1F。
かるーく一撃死。2kくらいくらってました。
DSが撃てただけでも満足です。

セーブポイントへ戻ると、見知らぬハイプリさんにこんなものを頂きました。相変わらずもらってばっかり;
1024-8

使用すると火属性ダメージが軽減されるそうです。
早速使わせてもらってつっこみました・・・が、なんていうかダメージ軽減以前の問題かもしれない・・・

とても歩いて進めそうにないので、移動手段をハエに変えて再び。
1024-9

2F。モグラさんの一族かな?
1Fに比べるとあまり人がいませんでした。

1024-121024-13

1024-14

3F。人はほとんどいません。
ガーディアンは遠距離攻撃だし、20k以上くらうし、ところどころすごいMHだし、やっぱり転生職向けなんでしょう。
残念ながらBOSSには遭遇できませんでした。

トール火山の感想を一言で言うと
「めっちゃ強い」
実装前からすごいところだとは聞いていましたが、実感してみると想像以上に・・・まぁ倒されただけなんですけどw
今週末には1次職集会がありますけど、その遠足候補にあがったりするのかな?ある程度のLv・装備・人数があればいけるのか、気になるところです。


それにしても・・・画像の処理が下手だ・・・ペイントだし、HTML分からないし。今回SSを大量にUPしてみてつくづくそう思いました。
ちょっとはPCのお勉強でもしようかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう行ってきたんですね!
いやー行動派ですね( ´_ゝ`)

今度是非連れて行ってください(何

ってか敵であんなデカいガーディアンが・・・
おそろしー(´д`

2007/10/24(水) 03:06:16 | URL | 犬。 #-[ 編集]
たまには時代の流れに乗ってみようと思いまして。
いつでも逝きましょうw死に戻りすること何回だろう・・・おかげさまでだいぶ道覚えました。

ガーディアンでかいですよね。
Gvの砦にいるのと同じくらいかなぁ・・・
2007/10/24(水) 12:09:38 | URL | Luna #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
