Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mob配置変更が気になるっ
1028


今月も高Lv1次職集会に参加してきました。30分ほど遅刻してしまいましたが;

いつものように雑談から。私の進行途中のモロククエストについての話から、次回の大型アップデートでモロク壊滅!?なんていうびっくりな話題も出たり。
未実装wikiが気になるー。

遠足の行き先は、大きなmob配置変えでストラウフが増えたという伊豆D5Fに決定。
今回は支援アコさんの参加がなかったので、各々の実力が試されますねというような発言に私はガクブルしてました・・・w
各自準備へ向かおうとすると、そこに一人の剣士さんが。
なんとLisaサーバーからのお客さんでした。Lisaの方では参加者がこの方だけだったようで・・・もともとLisaでは集会参加者は少ないらしいのですが、次回は少しでも人が集まるといいですね。

剣士さんとお別れして、PTを組みダンジョンへ。
1F、2Fと問題なく進み、3Fを歩いているとあることに気が付きます。
3Fのメインであるオボンヌがいない!!
少数は残っているという情報でしたが、私たちが4Fに辿り着くまでに1匹も遭遇しませんでした。こんなところにも配置変えの影響がきてるようです。
4Fは特に変更はない様子。

そして目的地の5Fへ到着。
ストラウフがわさわさいるのかなーと思ったら、向かってくるのは半漁人ばっかり。
どうやら数は増えても時間沸きらしく、しばらく進んでからちらほら遭遇するようになりました。

1028-1


やはり前に比べると増えているようです。が、それと同時に来る人も増えていたので、思ったほどではなかった。というのが私の感想です。
途中間違えてハエのショートカットを押してしまって、PTから離れMHに襲われて死亡・・・ご迷惑をおかけしました;
それでもこの人数とメンバーではここはぬるい(私には十分すぎるw)みたい。

睡魔に襲われた方や体調不良の方も数名いたので、今回は早めの解散になりました。みなさんお疲れ様でした。そしてお大事に・・・


mob配置変更について私は特に気にしてなかったのですが、この集会を機にちょっと調べてみようと思いました。
そろそろ新しい狩場を開拓しなくては(`・ω・´)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまー
お疲れさまです~。
大変な職業だから、そういう会があるとやる気出たりしますよね!笑

るなさんも体に気をつけてねー。
2007/10/28(日) 20:35:18 | URL | ラリバード #Jb76DX32[ 編集]
お疲れでした^^
一次職の会、結構楽しそうですね!
伊豆・・しばらく行ってないMAPです。Mob配置が変わっても中々実感することは少ない今日この頃^^;

もっと狩りにいかなくてわ!
2007/10/29(月) 07:16:34 | URL | 犬。 #-[ 編集]
>らりりん&犬やん
おつありですw
1次職集会は同士に会える数少ない機会だしすごく楽しいですよー。モチベーションアップにも繋がりますしね。

また色んなとこ行きましょう♪
2007/10/30(火) 11:15:38 | URL | Luna #SFo5/nok[ 編集]
遅くなりましたが一次職集会お疲れ様でした。
近接職では私ばかりがばかすか喰らっていたのでまだまだ力不足を感じます。
早くタラフロcを出して伊豆へ篭りたい・・・

次回もよろしくです。
2007/10/31(水) 02:54:22 | URL | カビの人 #mQop/nM.[ 編集]
あの後、未実装Wikiを再確認したんですが、間にもう1個別のエピソードがあるようなので、あまり慌てる必要はないみたいですw>モロク関連
多分、来年の夏か秋くらいになるんじゃないかと。
2007/11/01(木) 10:05:03 | URL | 靜音(の中の人) #-[ 編集]
>カビさん
お疲れ様でしたー。
ちょっと私たちだけ他の方とLvが離れていますが・・・がんばりましょうw
タラフロc早く出るといいですね。
こちらこそよろしくです♪

>靜音さん
そうなんですかぁ。わざわざありがとうございますw
おかげさまでクエスト攻略の望みも出てきました。
2007/11/01(木) 10:59:09 | URL | Luna #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
