Crostata di mele*

ROのsara鯖で活動している弓手の日々の記録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギルドイベント
11/2のことですが、第1回ギルドイベントがありました。
実は私がギルメン第1号だったりしたこのギルドも、瞬く間にメンバーが増えて今は15名ほどです。

イベントと言っても普段から毎日のようにギルド狩りをしているので、いつもより少し人数が多い狩りという感じでしょうか。
行き先は騎士団2F。・・・あれ1Fだっけ? いや2Fだよね?(汗)

1104


さすがは弓&聖ギルド。深淵の騎士も一瞬です。過剰火力です。
鷹やMEも加わっての滝ダメージに、パソコンの前でニヤニヤしちゃいました。
そういえばジョーカーがいなくなっていたような。

少しぬるいようだったので、場所をノーグロードに移動することにしたのですが、MHに遭遇して倒れてしまい一旦帰還。
その後2次会に参加するはずがパソコンの不調で私は落ちてしまいました。
そんなに長くはない時間でしたが、とても楽しめた狩りでした。
みなさんお疲れ様です。

1104-1

Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさま~
第一回目のG狩り、来てもらえて嬉しかったですょ^^
早くも第2回目を企画してますので、ぜひまた来てね☆
一番最初のギルドメンバーになってもらえて感謝です(`・ω・´)

あと18日、頑張ってね^^
2007/11/05(月) 03:25:21 | URL | 犬。 #4/ZU6LZ6[ 編集]
おつかれ~
オレも2次会以降出られなかった^^;

今度はがんばろーね!
2007/11/05(月) 13:51:45 | URL | ラリバード #Jb76DX32[ 編集]
ひっそりと
Lv72になってましたねwおめでとうです♪

また落ち着いたらゆっくり遊びましょう~v
2007/11/11(日) 00:56:07 | URL | 犬。 #-[ 編集]
ありがとうございます!
午前中にちょっとだけログインしたりしてましたw

あと少しなのでがんばりたいと思います。
2007/11/12(月) 11:36:26 | URL | Luna #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 20:57:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
